Home > スポンサー広告 > SONY Xperia GO(ST27i) レビュー



Home > スポンサー広告 > SONY Xperia GO(ST27i) レビュー

Home > Sony > SONY Xperia GO(ST27i) レビュー

SONY Xperia GO(ST27i) レビュー

SONY Xperia GO(ST27i) レビュー

bob800813bob-img600x402-1341904327l3wc2f15651.jpg
 

〇スペック
対応ネットワーク
Network

2G Network

GSM 850 / 900 / 1800 / 1900 

3G Network

HSDPA 900 / 2100
アジア、ヨーロッパ、オセアニア、アフリカ、中東、北米、南米
Asia-Pacific , Europe , Africa , Middle East , North American , Latin American
サイズ
Size 111 x 60.3 x 9.8 mm
重さ
Weight 110 g
ディスプレイ
Display 3.5インチ、320 x 8ピクセル、1600万色
320 x 480 pixels, 3.5 inches、16M Colors
カメラ
Imaging 500万画素
5 megapixel camera
メモリー
Memory 内部メモリー:8GB
外部メモリ:最大32GB
OS Android OS, v2.3 (Gingerbread), planned upgrade to v4.0
連続通話時間
Talk time 最長6時間30分(2G)、5時間30分(3G)
Up to 6 h 30 min (2G) / Up to 5 h 30 min (3G)
連続待受時間
Standby time 最長520時間(2G)、460時間(3G)
Up to 520 h (2G) / Up to 460 h (3G)
*スペック情報は万全な保証を致しかねます。詳しい情報は各メーカーページをご参照ください。
*仕様、付属品等は予告なく変更することがあります。



DSC_0123.jpg DSC_0124.jpg
〇箱と附属品です。この機種も最近のSONY機特有の薄いパッケージです。
 SIMカードは通常サイズになります。


DSC_0125.jpg DSC_0132.jpg
〇表面
 シンプルで飽きのこないデザインだと思います。
 防水仕様の端末のためかしっかりとした作りになっています。液晶も明るく見やすいです。


DSC_0130.jpg
コンパクトなXPERIA RAYとのサイズ比較です。最近の端末は巨大化の傾向にあるので、GOはコンパクト機
といってもいいサイズですね。
画面サイズは大きいですが比較的薄く手になじむ大きさです。


DSC_0126.jpg DSC_0127.jpg DSC_0135.jpg 
〇側面
 防水機種なのでイヤホンプラグ、充電プラグにカバーが付いています。
 ボリュームスイッチはシルバーに塗られ、質感も高いです。
 海外端末ですがストラップホールもきちんと付いています!!



DSC_0128.jpg DSC_0129.jpg DSC_0131.jpg

〇裏面
 カメラにLEDライト付きです。 
 SONYお得意のマット塗装なんですが、今回は防水で濡れた手で持つことも考えてか、
 ザラザラ感が強めでグリップがかなりいいです!!
 そして裏蓋を外すときれいなブルーの内装が現れます!!こんな見えないところにも拘るなんて、
 ちょっとHTCのとある機種たちを思い出しました。w



DSC_0134.jpg DSC_0133.jpg
SONY機なので設定画面まできちんと日本語化可能です。
 


sony-xperia-go2.jpg xperia_go_3.jpg
SONYの新作ということで期待どうりのかっこよさでした。
ブラックも渋いですがイエローもワークな雰囲気があってイメージにあっているように思います。
スマホでイエローは珍しいですよね。
「Xpreia active」の後継機のようですが、activeのやんちゃな感じは影を潜め、少し大人っぽくなって
帰ってきたという感じですw
ちなみに米国では「Xperia advance」の製品名にて発売されるようです。
特徴として、IP67相当の防水防塵に対応。気圧センサーを搭載しスポーツなどのアウトドア等
でも大活躍してくれそうなのはもちろん、普段使いでも使いやすいスマートフォンになっています。
ディスプレイにはミネラルガラスが採用されているようですし、
塗装もかなり厚く塗られていそうなのでガンガン使えるタフなスマホです!!
GHz STE NovaThor™ U8500 Dual Core Processor.搭載でスペックも悪くないですし、
タフ&コンパクトで個人のお客様も法人のお客様にもオススメできる端末です!!
ちなみに当店の初回入荷分は速攻で完売いたしました!!w    ありがとうございましたー!!!
次回入荷分ご予約もお待ちしておりますww
 


ビックウエストインターナショナル ホームぺージはこちらです
bwishop.jpg
 

商品ページはこちらです☆
top_title_gsm2.jpg




















Home > Sony > SONY Xperia GO(ST27i) レビュー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

