Home > スポンサー広告 > htc A320e Desire C レビュー



Home > スポンサー広告 > htc A320e Desire C レビュー

Home > HTC > htc A320e Desire C レビュー

htc A320e Desire C レビュー

  • 2012-06-22
  • HTC
■htc A320e Desire C レビュー
HTC-Desire-C-BACK-WHITE-JPEG.jpg


〇スペック
コードネーム: Golf
OS: Android 4.0 Ice Cream Sandwich
CPU: Qualcomm Snapdragon MSM7225A Single-core 600MHz
RAM: 512MB
ROM: 4GB
サイズ: 107.2×60.6×11.95mm
重量: 98g
ディスプレイ: 3.5インチ TFT液晶 マルチタッチ 静電容量式
解像度: 480×320 HVGA
カメラ: 5MP(背面 CMOS) LEDフラッシュ前カメラ無し
ネットワーク: W-CDMA(900/2100MHz) GSM(850/900/1800/1900MHz)
パケット通信: HSPA, EDGE, GPRS
通信: WiFi 802.11 b/g/n Bluetooth 4.0
センサー: GPS, Gセンサー, デジタルコンパス, 近接センサー, NFC
筐体カラー: ステルスブラック、フラメコレッド、ポラールホワイト
バッテリー: Li-Ion 1230mAh
その他: Beats Audio 対応
※スペックや付属品等は変更の可能性が御座います。


DSC_0110.jpg DSC_0119.jpg
〇箱と附属品です。
 最近のhtcの化粧箱はこのお弁当箱スタイルが多いですね。w


DSC_0111_20120622145630.jpg DSC_0112.jpg
〇表面
 非常にシンプルなデザインですが金属のペゼルが画面を囲うように配置されているので、
 シンプルだけでなく、しっかりとした作りだなと、感じさせてくれます。
 この部分が金属製かプラ製かで所有する満足感は大きく変わってくると思います。

DSC_0117.jpg DSC_0120.jpg DSC_0118.jpg
〇裏面
 裏側もシンプルにまとまっていますが、塗装のよさで高級感をかもし出しています!!
 上位機種のOneXのMINIバージョンみたいですね♪♪
 指紋も目立たず陶器や卵の殻のような不思議な手触りです。
 そしてカバーを外すと真っ赤にカラーリングされた内装が現れます!
 htcの機種は普段見えない内部にも拘った機種が多いですね!!
 こんなにコンパクトなのにBeats Audioが搭載されております。そしてストラップホールまでついています。
 


DSC_0121.jpg DSC_0122.jpg
コンパクトなXPERIA RAYとのサイズ比較です。
ワタシはコンパクトな機種が好きなのでかなりいいサイズ感です。
まさに手のひらサイズ!!!!w


DSC_0116.jpg DSC_0115.jpg
〇側面
 金属製ペゼルのおかげで持った感じもしっかりしています。
 充電口の部分がさし色で赤くなっていて、カッコイイです。
 そして写真で見るより実物はとてもスタイリッシュです!!


DSC_0113.jpg DSC_0114.jpg
アプリを使っての日本語化もしてみました。
htc機はいままでほとんどの機種が上位機種でないと設定画面までは日本語化しなかったのですが、
なんとコイツは日本語になりました!!  ワイルドだぜぇ!!!w  ゲッツ!!!w ルネッサーンス!!w(急に古いギャグですいません)w


06020129_4fc8edf0181d7.jpg htc-desire-c-leak.jpg HTC-Desire-C.jpg
カラーバリエーションは3色展開です。
どのカラーも個性的でカッコイイですね。けして高価なハイスペックモデルではないですが、
Android 4.0の最新OSで動作もいいので安いだけの端末ではけしてないです。
またデザインや素材で高級感もありますので、メインで使っていただいても不満はないかと思います。
写真で見るとぱっとしなかったのですが実物を手にとってみると、しっかりとした作りと動作ののよさで
欲しくなってしまいました。
Beats Audio搭載機種でかなり音がいいので、
お気に入りのヘッドホンと組み合わせてi-podのような使い方もありではないでしょうか。
画面もちっちゃいくせにキレイなのでブラウジングも快適です!!
そう考えるとお買い得な商品かも知れませんね☆b(^w^)i



商品ページ ■ご質問、ご注文はこちらまで。

ビッグウエストホームページ
00033904_72B.jpg















Home > HTC > htc A320e Desire C レビュー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

