Home > スポンサー広告 > iPhone4 iPhone4S用ケース X-PROTECTOR



Home > スポンサー広告 > iPhone4 iPhone4S用ケース X-PROTECTOR

Home > Apple > iPhone4 iPhone4S用ケース X-PROTECTOR

iPhone4 iPhone4S用ケース X-PROTECTOR

iPhone4 iPhone4S両方対応のお洒落で頑丈なバンパーの紹介です。
※携帯電話本体は別売りです。念のためw

DSC_0043.jpg
アルミボディで堅牢な作りです。 iPhoneのデザインを邪魔しない高級感のある形です。




DSC_0056.jpg DSC_0057.jpg
DSC_0058.jpg DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpg
カラーバリエーションも豊富です!どの色も発色がよく高級な自転車パーツのようです!
色選びも迷いますねー!!






DSC_0045_20120612155632.jpg DSC_0047.jpg
上下二箇所にストラップホール付きです。iPhoneはストラップホールがないのでこの装備は嬉しいですね♪
ガッチリと本体を固定していてグラグラする感じはあまりないです。



 
DSC_0041.jpg DSC_0042.jpg
ネジ不要で簡単につけられるアルミバンパーです。 本体にキズが付かないようカドにはスポンジが貼られています。




DSC_0046.jpg
陽極酸化処理されたアルミ素材で、耐食性、耐摩耗性が非常に高いです。
ヒンヤ~リとした手触りもGOOD! 指紋も目立ちません。  






DSC_0045_20120612155632.jpg DSC_0044.jpg
装着したまま、全ボタン操作可能です。バンパー内側にパッド付で、衝撃からのダメージを低減。
iPhoneのカバーは色々ありますが、作りのよさや頑丈さでいくとかなりいいバンパータイプケースではないでしょうか。

〇取り扱い店舗    通信販売も大丈夫です。
ビッグウエストインターナショナル ホームページはこちら
http://www.bwi.jp/

ご注文ページ(ご質問だけでも大丈夫です)

bwishop.jpg







Home > Apple > iPhone4 iPhone4S用ケース X-PROTECTOR

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

