Home > スポンサー広告 > HTC S720e HTC One X



Home > スポンサー広告 > HTC S720e HTC One X

Home > HTC > HTC S720e HTC One X

HTC S720e HTC One X

  • 2012-05-23
  • HTC
HTC S720e HTC One X ホワイト 開梱レビュー  


〇スペック
サイズ
Size 134.4 x 69.9 x 8.9 mm
重さ
Weight 130 g
ディスプレイ
Display 4.7インチ、720 x 1280 ピクセル、1600万色
720 x 1280 pixels, 4.7 inches、16M colors
カメラ
Imaging 800万画素
8 megapixel camera
メモリー
Memory 内部メモリー:32GB
外部メモリ:No(無し)
OS Android OS, v4.0 (Ice Cream Sandwich)


DSC_0396.jpg DSC_0397.jpg
まずは箱からです♪ 本体の大きさの割りにコンパクトにまとめられた、
シンプルなパッケージです。海外モデルの携帯といったたたずまい。
※パッケージデザイン等は入荷時期により変動します。

DSC_0398.jpg DSC_0399.jpg
付属品です。 気になるものを発見しました!!なにやらiPhoneのSIMカバーを開けるのに似たピンが入ってました!


image.jpg
なんと!ボディが薄い事もありiPhoneのSIMカバーと同じような構造になっています。
ちなみにSIMのサイズもMicroです。バッテリーも内蔵タイプです。

DSC_0400.jpg DSC_0401.jpg DSC_0403.jpg

本体               表                    裏
画面がでっかいです!! さすが4.7インチ!!
裏面はシンプルなマット仕上げで指紋などが目立たない仕上がりになってます。
しかしシンプルなだけでなく、カメラ周りはアルミ削りだしのようで高級感もあります。
しかもカメラ機能は800万画素裏面照射型CMOSセンサーを採用していて開放F値2.0という比較的暗い場所でも明るい写真が撮れる優れものです!!



DSC_0406.jpg DSC_0409.jpg DSC_0414.jpg

Morelocale2を入れて日本語化検証も行ってみました。
トップ画面やアプリはもちろん、メニューも日本語化できました。
画面も美しく、タッチの反応もかなり良くスクロールも恐ろしくスムーズでアンドロイドもついにここまできたかと感激です!!


DSC_0412.jpg    htc-s720e-one-x.jpg
●普通の携帯との大きさの比較。   ●ブラックの裏面もどうぞ。w
インチが大きいのでサイズはそこそこありますが、かなり薄いし比較的軽量に出来ているため
かさばる感じは全然ありませんでしたね。 カラーは両方ともつや消しでさらっとしたマッドなホワイトとブラックの二色。
ホワイトは汚れに気をつけたいですね。



gsmarena_029.jpg gsmarena_030.jpg htc-one-x-2.jpg
さすが、HTCのハイスペック機種で品質もかなりいいように感じました。
意味なく触っているだけでもなんだか高級感もあり、嬉しくなってきてしまう端末です。
中身に関しても、CPUは米NVIDIAのモバイル向けプロセッサ「Tegra 3」搭載。
Tegra 3は4 Plus 1のプロセッサ、Plus 1の部分は省電力用の「コンパニオンコア」と呼ばれる特殊なコアになっています。負荷の低いときには通常のコアを使用せず、コンパニオンコアのみのシングルコア駆動となることで電力消費を抑える構造。一方、負荷が高いときにはクアッドコアを活かし、高性能を発揮します。
プロセッサの駆動周波数は1.5GHz。さらに12コアのGPUを搭載することで、1080pのフルHD動画をスムースに再生できるほか、ゲームなどおもたいアプリでも滑らかで奇麗なグラフィックを表示することができます。
音楽プレーヤーとしてもBeats Electronics社の技術を搭載してるので、優れた音質で音楽が再生可能です!
ワタシはあまりスペックにはこだわらないほうですが、やはり良いものに触れると欲しくなっちゃいますね。w

購入、ご質問はhttp://www.bwijp.com/まで。

HTC S720e HTC One X 商品ページ


Home > HTC > HTC S720e HTC One X

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

