Home > スポンサー広告 > SONY XPERIA sola



Home > スポンサー広告 > SONY XPERIA sola

Home > Sony > SONY XPERIA sola

SONY XPERIA sola

SONY XPERIA sola ホワイト SIMフリー開梱レビュー

〇スペック
・3.7インチ(480x854)
・デュアルコア1GHz
・512MBメモリ
・8GBストレージ
・5Mカメラ
・11n、Bluetooth 2.1、microSD
・116×59×9.9mm、107g
 
1337746643845.jpg 1337746644334.jpg
コンパクトなパッケージです。


1337746644666.jpg
付属品です。 NFCにも対応しているので、スマートタグが2個付属してます。


DSC_9914.jpg DSC_9915.jpg
表面です。 大きさがわかるようように、隣にXperia rayを並べてみました。
rayより一回り位大きいといった感じです。しかし十分に軽くコンパクトにまとまってます。


1337748407499.jpg 1337748408277.jpg DSC_9913.jpg
裏面です。 艶消しのマット塗装ですので、指紋などは目立たずさらっとした手触りです。
良く見るとオフホワイトでは無くパールホワイトのようです。 ストラップホールもありました。


DSC_9916.jpg DSC_9917.jpg
側面です。 充電口にキャップがないのはいいですね。 シャッターキーがあるのも〇です。
電源キーは充電口の逆側にあります。
  


DSC_9919.jpg DSC_9920.jpg DSC_9921.jpg
液晶画面は明るくてキレイです。 そして日本語にも対応してます。 メニューも文字入力も日本語OK
「Floating Touch (フローティング・タッチ)」という機能を搭載。ブラウザ鑑賞時などに画面に指を接触させず、近づけるだけで操作が可能となっています。


1337749947294.jpg
イルミネーションがXPERIAロゴを照らします。 着信お知らせもこのイルミが点灯します。
アイコンにもイルミネーション付なのがありがたいですね。

sony_xperia_sola.jpg   Xperi-Sola-02-480x337.jpg sony-xperia-sola-2.jpg



〇最近の巨大なスマートフォンが苦手な方や、2台目として使うのにもいい端末だと思います。
スペックも悪くないですし、動きもサクサクでデザインもコンパクトでシンプルなので男性にも女性にもオススメできる1台です。
NFC付なのでスマートタグも活用してみたいですね。タグも2個あるので自宅モードと会社モードを瞬時に変更するなんて使い方も出来ちゃいます。 
カラーバリエーションはホワイトの他にブラックとレッドがあります。

購入やご質問はこちらまで

購入ページ

Home > Sony > SONY XPERIA sola

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

