Home > HTC

HTC Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

htc A320e Desire C レビュー

  • 2012-06-22 (Fri)
  • HTC
■htc A320e Desire C レビュー
HTC-Desire-C-BACK-WHITE-JPEG.jpg


〇スペック
コードネーム: Golf
OS: Android 4.0 Ice Cream Sandwich
CPU: Qualcomm Snapdragon MSM7225A Single-core 600MHz
RAM: 512MB
ROM: 4GB
サイズ: 107.2×60.6×11.95mm
重量: 98g
ディスプレイ: 3.5インチ TFT液晶 マルチタッチ 静電容量式
解像度: 480×320 HVGA
カメラ: 5MP(背面 CMOS) LEDフラッシュ前カメラ無し
ネットワーク: W-CDMA(900/2100MHz) GSM(850/900/1800/1900MHz)
パケット通信: HSPA, EDGE, GPRS
通信: WiFi 802.11 b/g/n Bluetooth 4.0
センサー: GPS, Gセンサー, デジタルコンパス, 近接センサー, NFC
筐体カラー: ステルスブラック、フラメコレッド、ポラールホワイト
バッテリー: Li-Ion 1230mAh
その他: Beats Audio 対応
※スペックや付属品等は変更の可能性が御座います。


DSC_0110.jpg DSC_0119.jpg
〇箱と附属品です。
 最近のhtcの化粧箱はこのお弁当箱スタイルが多いですね。w


DSC_0111_20120622145630.jpg DSC_0112.jpg
〇表面
 非常にシンプルなデザインですが金属のペゼルが画面を囲うように配置されているので、
 シンプルだけでなく、しっかりとした作りだなと、感じさせてくれます。
 この部分が金属製かプラ製かで所有する満足感は大きく変わってくると思います。

DSC_0117.jpg DSC_0120.jpg DSC_0118.jpg
〇裏面
 裏側もシンプルにまとまっていますが、塗装のよさで高級感をかもし出しています!!
 上位機種のOneXのMINIバージョンみたいですね♪♪
 指紋も目立たず陶器や卵の殻のような不思議な手触りです。
 そしてカバーを外すと真っ赤にカラーリングされた内装が現れます!
 htcの機種は普段見えない内部にも拘った機種が多いですね!!
 こんなにコンパクトなのにBeats Audioが搭載されております。そしてストラップホールまでついています。
 


DSC_0121.jpg DSC_0122.jpg
コンパクトなXPERIA RAYとのサイズ比較です。
ワタシはコンパクトな機種が好きなのでかなりいいサイズ感です。
まさに手のひらサイズ!!!!w


DSC_0116.jpg DSC_0115.jpg
〇側面
 金属製ペゼルのおかげで持った感じもしっかりしています。
 充電口の部分がさし色で赤くなっていて、カッコイイです。
 そして写真で見るより実物はとてもスタイリッシュです!!


DSC_0113.jpg DSC_0114.jpg
アプリを使っての日本語化もしてみました。
htc機はいままでほとんどの機種が上位機種でないと設定画面までは日本語化しなかったのですが、
なんとコイツは日本語になりました!!  ワイルドだぜぇ!!!w  ゲッツ!!!w ルネッサーンス!!w(急に古いギャグですいません)w


06020129_4fc8edf0181d7.jpg htc-desire-c-leak.jpg HTC-Desire-C.jpg
カラーバリエーションは3色展開です。
どのカラーも個性的でカッコイイですね。けして高価なハイスペックモデルではないですが、
Android 4.0の最新OSで動作もいいので安いだけの端末ではけしてないです。
またデザインや素材で高級感もありますので、メインで使っていただいても不満はないかと思います。
写真で見るとぱっとしなかったのですが実物を手にとってみると、しっかりとした作りと動作ののよさで
欲しくなってしまいました。
Beats Audio搭載機種でかなり音がいいので、
お気に入りのヘッドホンと組み合わせてi-podのような使い方もありではないでしょうか。
画面もちっちゃいくせにキレイなのでブラウジングも快適です!!
そう考えるとお買い得な商品かも知れませんね☆b(^w^)i



商品ページ ■ご質問、ご注文はこちらまで。

ビッグウエストホームページ
00033904_72B.jpg














  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HTC one V レビュー

  • 2012-05-30 (Wed)
  • HTC
HTC one V  グレイ SIMフリー レビュー

〇スペック
サイズ
Size 120.3 x 59.7 x 9.2 mm
重さ
Weight 115 g
ディスプレイ
Display 3.7インチ、480 x 800 ピクセル、1600万色
480 x 800 pixels, 3.7 inches、16M colors
カメラ
Imaging 500万画素
5 megapixel camera
メモリー
Memory 内部メモリー:4GB
外部メモリ:MicroSD(最大32GB)
OS Android OS, v4.0 (Ice Cream Sandwich)
※スペックや付属品等は変更される可能性も御座います。

DSC_0455.jpg
パッケージはお弁当箱のような不思議な箱に入っています。
 



DSC_0454.jpg
附属品です
充電器やヘッドホンなどが同梱されています。


DSC_0447.jpg DSC_0460.jpg DSC_0461.jpg
〇正面
HTC往年のデザイン、シャクレが見事にリバイバルされています。
コンパクトでボディ全体が金属で出来ているので高級感と剛性感がすごく高いです。
この作りだけでもうワタシはやられてしまいました!!
お値段以上~♪One vですね♪W 
※大きさ比較のため隣にコンパクトなSony Ericsson Xperia Rayを並べてみました。


DSC_0451.jpg DSC_0452.jpg
〇横面
非常にシンプルで潔い側面です。充電口にも蓋はなくアクセスも便利です。
そして横からみるとシャクレが良くわかります。
これがあると小さい端末でも手のひらですごく安定しますし、
液晶画面にもキズが付きにくいなどさまざまなメリットが生まれます。



DSC_0449.jpg DSC_0453.jpg
〇裏面
裏面ほぼ全体が金属でできていてひんやりとした感触が高級感ありです。
ツヤツヤでないので指紋も目立ちにくく塗装も高品質です。
下の部分にSIMとMicroSD(最大32GB対応)スロットがあります。本体要領も4GBもあります!



htc-t320e-one-v.jpg htc-t320e-one-v2
〇日本語化検証
Morelocale2のダウンロードで設定画面も日本語になりました。
アプリを導入して日本語の入力も大丈夫です。



o0540036011819318372.jpg image12.jpg
はっきりいってかなりオススメな端末です!!正直ワタシはどストライクの端末です。
コンパクトで高級感のあるメタルのボディ、最新のOSでサクサクのレスポンスなど、お値段とスペックだけでは
わからない良さがものすごーくあります。メインでもサブでもどちらでもこなせる懐の深さを感じさせてくれる1台です。
そしてシンプルな中にも丁寧に作られている感がとても伝わってくるので、
飽きることもなく長く愛用できる一品であると感じます。音楽プレーヤーとしても程好い大きさとHTCファンの方にはもちろん初めてスマートフォンを使う方まで自信を持ってオススメできます。


ご購入、ご質問はこちらまで

ビックウエストインターナショナル ホームページ

big-west-international地図
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HTC S720e HTC One X

  • 2012-05-23 (Wed)
  • HTC
HTC S720e HTC One X ホワイト 開梱レビュー  


〇スペック
サイズ
Size 134.4 x 69.9 x 8.9 mm
重さ
Weight 130 g
ディスプレイ
Display 4.7インチ、720 x 1280 ピクセル、1600万色
720 x 1280 pixels, 4.7 inches、16M colors
カメラ
Imaging 800万画素
8 megapixel camera
メモリー
Memory 内部メモリー:32GB
外部メモリ:No(無し)
OS Android OS, v4.0 (Ice Cream Sandwich)


DSC_0396.jpg DSC_0397.jpg
まずは箱からです♪ 本体の大きさの割りにコンパクトにまとめられた、
シンプルなパッケージです。海外モデルの携帯といったたたずまい。
※パッケージデザイン等は入荷時期により変動します。

DSC_0398.jpg DSC_0399.jpg
付属品です。 気になるものを発見しました!!なにやらiPhoneのSIMカバーを開けるのに似たピンが入ってました!


image.jpg
なんと!ボディが薄い事もありiPhoneのSIMカバーと同じような構造になっています。
ちなみにSIMのサイズもMicroです。バッテリーも内蔵タイプです。

DSC_0400.jpg DSC_0401.jpg DSC_0403.jpg

本体               表                    裏
画面がでっかいです!! さすが4.7インチ!!
裏面はシンプルなマット仕上げで指紋などが目立たない仕上がりになってます。
しかしシンプルなだけでなく、カメラ周りはアルミ削りだしのようで高級感もあります。
しかもカメラ機能は800万画素裏面照射型CMOSセンサーを採用していて開放F値2.0という比較的暗い場所でも明るい写真が撮れる優れものです!!



DSC_0406.jpg DSC_0409.jpg DSC_0414.jpg

Morelocale2を入れて日本語化検証も行ってみました。
トップ画面やアプリはもちろん、メニューも日本語化できました。
画面も美しく、タッチの反応もかなり良くスクロールも恐ろしくスムーズでアンドロイドもついにここまできたかと感激です!!


DSC_0412.jpg    htc-s720e-one-x.jpg
●普通の携帯との大きさの比較。   ●ブラックの裏面もどうぞ。w
インチが大きいのでサイズはそこそこありますが、かなり薄いし比較的軽量に出来ているため
かさばる感じは全然ありませんでしたね。 カラーは両方ともつや消しでさらっとしたマッドなホワイトとブラックの二色。
ホワイトは汚れに気をつけたいですね。



gsmarena_029.jpg gsmarena_030.jpg htc-one-x-2.jpg
さすが、HTCのハイスペック機種で品質もかなりいいように感じました。
意味なく触っているだけでもなんだか高級感もあり、嬉しくなってきてしまう端末です。
中身に関しても、CPUは米NVIDIAのモバイル向けプロセッサ「Tegra 3」搭載。
Tegra 3は4 Plus 1のプロセッサ、Plus 1の部分は省電力用の「コンパニオンコア」と呼ばれる特殊なコアになっています。負荷の低いときには通常のコアを使用せず、コンパニオンコアのみのシングルコア駆動となることで電力消費を抑える構造。一方、負荷が高いときにはクアッドコアを活かし、高性能を発揮します。
プロセッサの駆動周波数は1.5GHz。さらに12コアのGPUを搭載することで、1080pのフルHD動画をスムースに再生できるほか、ゲームなどおもたいアプリでも滑らかで奇麗なグラフィックを表示することができます。
音楽プレーヤーとしてもBeats Electronics社の技術を搭載してるので、優れた音質で音楽が再生可能です!
ワタシはあまりスペックにはこだわらないほうですが、やはり良いものに触れると欲しくなっちゃいますね。w

購入、ご質問はhttp://www.bwijp.com/まで。

HTC S720e HTC One X 商品ページ

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HTC One X (S720E)

  • 2012-04-16 (Mon)
  • HTC
htc_onex_1.jpg htc_onex_2.jpg

Black 本体表側①/本体裏側①

htc_onex_4.jpg htc_onex_3.jpg

本体表側②/本体裏側②

htc_onex_5.jpg htc_onex_6.jpg

本体前部/本体後部

htc_onex_7.jpg htc_onex_8.jpg

本体右側/本体左側

htc_onex_9.jpg htc_onex_10.jpg

待受画面/メニュー画面

■お問合せ先(Contact)
有限会社 ビッグウェスト・インターナショナル
Big West International LTD
・TEL03-5960-4728
お問合せフォーム(Contact Form)
弊社ホームページ(Homepage)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HTC Explorer

  • 2012-01-20 (Fri)
  • HTC
HTC_A310E_BK① HTC_A310E_BK②

Black 本体表側①/本体裏側①

HTC_A310E_BK③ HTC_A310E_BK④

本体表側②/本体裏側②

HTC_A310E_BK⑤ HTC_A310E_BK⑥

本体前部/本体後部

HTC_A310E_BK⑦ HTC_A310E_BK⑧

本体右側/本体左側

HTC_A310E_BK⑨ HTC_A310E_BK⑩

待受画面/メニュー画面

■お問合せ先(Contact)
有限会社 ビッグウェスト・インターナショナル
Big West International LTD
・TEL03-5960-4728
お問合せフォーム(Contact Form)
弊社ホームページ(Homepage)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > HTC

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

